<< 今日のお稽古 / 美味しいものあります。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - * - * - * - - * スポンサードリンク
    ちびっこどもを囲んで(囲まれて?)
    0
      この土日は、出不精の私にしてはかなりたくさんの人と出会ってきました。
      土曜日は、お稽古の帰りに友人の赤さんに会いに行きました。
      ミキハウスでクリスマスプレゼントを購入。
      色んなお店が入ってて、色々と目移りしましたが、熊のキャラクターに一目惚れして購入。
      うっかりして何の写真も撮ってません。

      日曜は、旦那の野球部のOBとクリスマスパーティーをしました。
      ↓これは大人が作ったケーキ。

      ↓これは幼稚園児が作ったケーキ。

      あるだけ果物を載せていました。加減を知らないお年頃。でも、生クリームをパテでちゃんと塗ってるからたいしたもんです。
      盛り付けてるより、摘まんでる方が多かった気もしますが、まあいいや。
      (о´∀`о)ノ
      Check
      雑記 * comments(0) * trackbacks(0) * - - * moji茶
      スポンサーサイト
      0
        Check
        - * - * - * - - * スポンサードリンク

        comment










        trackback

        ・・・ http://mojityan.jugem.jp/trackback/958