<< 美味しいものあります。 / 実感がないんですけど、 >>
冷え取り法が本当に効く
0
    女性器には冷えが禁物!ということで、子宮内膜症が再発してから腹巻を買いました。あと、この本を購入。
    私あんまり自分の体質をわかってなくて、でも、どうもこの本を読むと自分も冷え症だったみたいです。というわけで、素直に靴下の重ね履きを実践してみたところ、重ね履きしている間は足が浮腫まなくなりました。
    これまでは、朝出勤して仕事して、帰るころには足がパンパン。パンプスもきっつきつ、ということが多かったのですが、この重ね履きを試した途端、朝出勤して仕事して、帰るころには出勤前よりパンプスが小さい。
    す、すげぇ・・・冷え取り法・・・。
    どうしていままでしなかったのかと後悔しています。
    半身浴も試すようにして、なるべく汗をかいて新鮮な水を補給して・・・。
    なるべく薬にたよらず、身体を温めて様子を見る、という習慣をつけるようになりました。今で一ヶ月経ちますが、特に目立った改善はなし。でも、浮腫まなくなっただけ有難いことなので、靴下の重ね履きはこれからも続けて行こうと思います。

    補足
    この本は本当に簡単な内容で、読みやすく入りやすいです。
    重ね履き靴下は、私は通販のフェリシモで毎月1セット×2を購入していますが、締め付け感もなく、見た目さえ気にしなければ最高の健康法だと思います。
     
    Check
    卵巣腫瘍闘病記 * comments(0) * trackbacks(0) * - - * moji茶

    comment










    trackback

    ・・・ http://mojityan.jugem.jp/trackback/911