<< 聖☆おにいさん 3 / みつえ温泉 姫石の湯 >>
こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷
0
    JUGEMテーマ:温泉に行こう

    仕事が昼上がりだったのでドライブがてら行ってきました。
    丹波篠山の風景を眺めながら道に迷い迷いして2時間・・・。福知山まで行ってしまうところでした

    ここは休日が鬼のように混んでいて、湯船につかれないこともあるそうです。
    今日は平日だから大丈夫だろう、との判断でドキドキしながら入湯・・・・。

    がっらがらでした。
    そして広い!風呂の数多い!
    掛け流しが三つ。41度 39度 31度 と三種類のお風呂があります。
    サウナに入った後はずっと31度風呂にいました。ひんやり気持ちいい・・・
    露天風呂は泳げるくらい広くて、石の上に腰掛けてこれまたまったり・・・
    外湯は露天二つ。41度と39度で、温度が選べてすごくいいです。
    わしはぬるめのお湯が好きなので露天は39度のお風呂でまったりしてました。

    そんなこんなで一時間半ちかく風呂にはいってしまい、相方をあきれさせてしまうくらいいいお風呂でした。また平日にいってみたい!かなり貸し切り感覚で堪能できます。
    Check
    雑記 * comments(0) * trackbacks(0) * - - * moji茶
    スポンサーサイト
    0
      Check
      - * - * - * - - * スポンサードリンク

      comment










      trackback

      ・・・ トラックバック機能は終了しました。