<< 疲労骨折 / 蓄膿症かな?と思ったら >>
桜吹雪
0
    JUGEMテーマ:写真日記
    200904091253001.jpg
    蓄膿症治療で通院している府立病院の帰りに、鴨川の河川敷をてくてく歩いて荒神橋まで行きました。
    府立病院の裏から鴨川の河川敷に出て、そのまま南下。
    結構元気になったので、1日仕事休んで、なんと京都市動物園にも行ってきました

    今日は最終検査の日でした。炎症の数値も完全に治まり、安心しました。

    めちゃくちゃ桜がきれいでした!!桜が満開で、動物より桜ばっかりみていたよ。
    動物園を出て、そのまままっすぐ京都市美術館の裏側に入り、日陰で桜とハトを見ながらしばし休憩。絶好のお花見日和、というか暑くて歩き疲れたわ(笑)。
    帰りに平安殿でおうすのセットを飲んでまたまた休憩。東山散策になってしまいました。
    体力も回復し、熱も下がって、肝機能の数値も下がり、完治ということになりました。ありがたや。

    ↑の写真は鴨川を散策中、突然風が強くなって桜吹雪がおこったので携帯で撮影。
    今週でダラダラ生活も終わりかな
    楽さしてもらいました。来週から頑張ろうっと
    Check
    蓄膿症闘病記 * comments(0) * trackbacks(0) * - - * moji茶

    comment










    trackback

    ・・・ http://mojityan.jugem.jp/trackback/569