<< 赤朽葉家の伝説 / 続 まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス) >>
別冊図書館戦争 1 (1)
0
    評価:
    有川 浩
    アスキーメディアワークス
    ¥ 1,470
    (2008-04)

    全く仕事をしない男にちゃんと仕事してるのか的なことを言われ怒髪天を衝きすぎて宇宙でビックバンでもおこしてやりたいmoji茶です。こんにちは。
    同じ空気吸うと◎◎が感染するから切り上げて帰って来ちゃった テヘ

    毒吐いてすみません。このマグマのような怒りを中和するため極悪な程甘甘な小説を読んでみました。
    「図書館戦争」の番外編。事件よりも郁と堂上教官の恋路にクローズアップしてみようという作品です。
    二人の初キスから初夜、そして結婚まで・・・というお腹いっぱいの内容。
    最初から最後まで甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
    すれ違いとかもありますが結局結ばれるオチなんでどちらにしろ
    甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
    あらすじを説明するのもばかばかしいです。
    最初から最後まで甘い。
    ひたすら二人だけの世界で嫉妬したりムキになったり。
    かなりごちそう様でした。
    話の途中さりげない会話で小牧教官と毬江ちゃんがもうホテルでいたしちゃってるのを知って、むしろそっちのほうがショックです。
    これは目の毒だ!と思いつつ、しかし最後まで読んでしまった!
    畜生!わしも所詮ミーハーオタッキーー女か!

    別冊もまた続きが出るらしいです。もちろん読むよ。(´∀`)

    Check
     (あ行)有川浩 * comments(0) * trackbacks(0) * - - * moji茶

    comment










    trackback

    ・・・ http://mojityan.jugem.jp/trackback/514