<< 行ってきます / あけおめです >>
中国旅行
0
    帰ってきました。
    今回は広州・桂林・昆明の三つ。盛りだくさんです。
    帰国早々JTBの事故のニュースをみてびっくり。わしもJTBで同じ日に雲南省にいたんだもん(汗
    わしのとこは三人だけのツアーで、めっさ楽しかったです。現地ガイドさんも四人いたけど全員いい人だった。まだ若い人が多くて、年も近いし色々話しました。みんな親切で日本語がやたらうまい。すごいなあ。

    中国は大都会でした。大阪の繁華街なんか目じゃないくらい人人人。ほんと驚くばかりのところでしたYO

    道路も広い。信号が全然見当たらない。
    邪魔するものが何も無いのでみんなものすごいスピードで走ってます。
    広州空港からの道
    観光客に気を配っているせいかトイレはとてもきれい。時々驚くトイレもありますが・・・。全体的に街はきれいです。農村部はまだまだだけど。
    でも今度は農村部の土壁や家畜の匂いとかもかいでみたい。食べ物もみんな美味しかったです。時々油がういてる皿とかありましたが・・・。(´∀`;)

    食べ物がとてもおいしいので、食いしん坊のわしは何にも不満はありませんでした。そして日本では絶対にみられないスケールのでかい風景。山水。

    お買い物もねぎってねぎって。
    ガイドさんからちょこっと中国語を習ったり。
    面白い体験もりだくさんの旅行でとてもたのしかったでつ。(´∀`)b
    Check
    雑記 * comments(1) * trackbacks(2) * - - * moji茶
    スポンサーサイト
    0
      Check
      - * - * - * - - * スポンサードリンク

      comment

      とても魅力的な記事でした!!
      また遊びに来ます!!
      ありがとうございます。。
      履歴書の旅行 * 2012/03/16 5:14 PM









      trackback

      ・・・ トラックバック機能は終了しました。
      中国広州から中国茶に埋もれた生活をしている総経理奮闘記
      中国広州記より総経理奮闘記 * 中国広州記 | 2007/02/02 6:46 PM
      中国旅行(北京)のホテルなら・・・市内西部の、航天橋の西側に位置する、Beijing Marriott Hotel West(北京金域万豪酒店)。5ツ星なんですよね。
      中国旅行(北京)のホテルなら・・・ * 旅行の部屋す五六 | 2007/04/26 7:52 PM