<< 浜松旅行 / 土鍋で米を炊き始めました >>
育休延長の手続きしてきました
0
    育休の延長をするために職場に挨拶にいってきました。私の仕事を肩代わりしてくれている大先輩にも報告がてら・・・

    育休は権利とはいえ、やはり誰かが仕事を被ってくれているわけなので、気を使いますよね(^_^;)

    でも、こどもの療育は譲れないので、周囲にどう思われようが通すところは通しとかんとね〜。


    当の本人は順調にすくすく育ってきてくれています。最近は私のパスポートポーチを気に入って、どこへ行くにも引っかけています。スタイもその日の気分で着ける柄にこだわりがあるみたいて・・・めんどくさゴホンゲフン・・・

    電車も相変わらず大好きです!なんとなく好きだったものが、明確に好きになってきたみたい。

    電車以外のものだとかわいいものが好きですかね。ぬいぐるみとかね。

    かわいいっす

    Check
    妊娠→出産→育児 * comments(2) * trackbacks(0) * - - * moji茶
    スポンサーサイト
    0
      Check
      - * - * - * - - * スポンサードリンク

      comment

      りんさま か〜わい〜★癒されます。
      もらっていただいたセーラー型スタイがお似合い。
      私の海軍好きを知ってる知人からいただいたものでした。
      もうすぐロシアに遠征できそうなコートを差し上げます。
      中隊長 * 2017/12/02 7:56 PM
      >中隊長さん

      ありがとう!
      いただいた服は全部変色するまでヘビロテさせていただきやした。今は〇ニクロのダウンコートが砂場遊びに最適。
      コート嬉しいわ。一年程しか着れへんのにいいやつは一万円ちかくするしあほちゃうかと怒りに震えている今日この頃。
      ありがたく使わせていただきやす。
      moji茶 * 2017/12/07 1:41 PM









      trackback

      ・・・ トラックバック機能は終了しました。