<< 自動車教習所に通ってます! / 療育のススメ >>
仮免受かりました
0
    七月からかよい始めた自動車教習所ですが、トントン拍子に仮免まで来てしまいました。
    お盆明けから路上に出ます。
    10月頃にはもしかして免許取得してるかも???



    今年の夏は三重県で魚を食べたり、



    滋賀県で花火を見たりしました。
    来年は私の車でドライブできるかな??

    Check
    妊娠→出産→育児 * comments(2) * trackbacks(0) * - - * moji茶
    スポンサーサイト
    0
      Check
      - * - * - * - - * スポンサードリンク

      comment

      おめでとうございます^^

      お子様も随分大きくなられましたね

      毎日 暑いからお気をつけて下さい

      夢見 * 2017/08/13 9:47 AM
      ありがとうございます。
      今日初めて路上に出ました。すっごく緊張しました(≡ε≡;A)…

      まだまだ暑い日がつづきます。夢見様もご自愛くださいませ!
      moji茶 * 2017/08/17 3:55 PM









      trackback

      ・・・ トラックバック機能は終了しました。