<< 実家に帰省中 / 原っぱでサッカー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - * - * - * - - * スポンサードリンク
    お花見
    0
      まだまだ桜が満開なので、記念撮影〜!





      近所の公園なんですけど、とてもきれいな世でカメラを持った男の人たちが結構いました。


      公園より桜より、ベビーカーのタイヤが気になる赤さん。


      ベビーカーに縛り付けて記念撮影!


      公園ではネットがお気に入りです。


      このあとドングリを口に入れて、私と修羅場になりました。

      久々の好天で桜も満喫できたし、いい午前中が過ごせました〜!
      Check
      雑記 * comments(2) * trackbacks(0) * - - * moji茶
      スポンサーサイト
      0
        Check
        - * - * - * - - * スポンサードリンク

        comment

        お花 綺麗
        美しいです
        桜もそろそろ終わりですね

        子供さん 随分大きくなられました

        {ドングリを口に入れて、私と修羅場になりました。}

        気を付けないと
        大変^^;

        夢見 * 2017/04/21 9:14 PM
        >夢見様

        今年の桜は結構長く咲いてくれていたように思います。おかげでいいショットがたくさんとれました。

        赤さんは昔の写真と見比べると本当に大きくなったと思います。今は走るのが得意です。
        下に落ちているものが色々と気になるらしく、走ったりサッカーをしている途中でもしゃがみこんで落ちてるものを拾っては口に入れるので、今はそれが困りごとです(≡ε≡;A)…
        moji茶 * 2017/04/23 8:59 PM









        trackback

        ・・・ http://mojityan.jugem.jp/trackback/1071