<< あけましておめでとうございます / 公園デビュー >>
0


    - * - * - * - - * スポンサードリンク
    伊勢志摩一泊二日旅行
    0

      旦那の急な思い付きで一泊二日旅行に来ています。
      初日は朝から天岩戸を見学。誰もいねぇ〜と思ったら、ちらほら車が止まってるし、うちの赤さんより小さい子を連れた夫婦も来てるし、なんだか人気スポット??

      途中からベビーカーが使えず、旦那が赤さんを抱えて階段を登ることに。大した距離ではないので余裕♪

      ここに閉じ籠ったのかぁ〜。私なら腰が痛くて数分で出てくるなぁ〜。


      昼は八代というお店で伊勢海老大漁丼を注文。
      身がプリっプリで、あ、甘い〜!!!
      お頭は赤だしにしてもらいました。
      そして午後から志摩地中海村へ。するとな、な、な、なんとまさかの全館休業中・・・。同じく途方にくれる旅行者たちを後に、目的を見失った我らはしばし合歓の郷の浜辺で黄昏る・・・。

      海より芝生に興味深々の赤さん。

      途中道の駅に立ち寄り、牡蠣を食らう

      その後は英虞湾。

      ホテル近くの海にて

      海より砂に興味深々の赤さん。

      今日はゆっくりご飯をいただきます。


      魚( ゚Д゚)ウマー!

      人生初の生牡蠣は死ぬほどうまかった

      カキフライも美味〜!
      明日の朝食も楽しみです!
      Check
      旅行 * comments(0) * trackbacks(0) * - - * moji茶
      0
        Check
        - * - * - * - - * スポンサードリンク

        comment










        trackback

        ・・・ http://mojityan.jugem.jp/trackback/1068