<< 美味しいものあります / 伊勢志摩一泊二日旅行 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - * - * - * - - * スポンサードリンク
    あけましておめでとうございます
    0

      新年とっくにあけてましたおめでとうございました。

       

      うちの小皇帝は一歳丁度。面白いくらいに成長具合が見て取れて、楽しい日々を送っています。

      最近は引き出しや箱の中に入ろうとする赤さん・・・猫か。

      ↑は、風呂上りに気が付いたら一人でソファーに座り、リモコンを使ってテレビを操作してました。足元にはお父さんのスマホが。

      その姿はまるで父そのもの。どっかりともたれて悠々自適。最初見た時は夫婦ともども驚愕と爆笑でしたが、今では普通の情景になっています。時々降りるのを失敗して、頭から落ちているんですけどね・・・(≡ε≡;A)…

      ソファは今後撤去して、リビングをもっと広く使おうか協議中です。

       

      今も相変わらず悪戯心と好奇心が旺盛で、この間は壁を齧っているのを発見。見事に壁紙がはがれてしまいました・・・。

      想像もつかないことをやってくれるので毎日が驚きの連続です。最近はあまり動じなくなりましたが、それでも日々新しいことをやらかしてくれます。

       

      夜泣きはないのですが、まだ深夜の授乳を欲しがるので、断乳のタイミングを計りかねています。来年は私も仕事を復帰したいので、どこかで覚悟しなくてはいけませんね。

       

      この間ふとカメラにおさめてみたのですが、玄関に夫婦以外の靴が並ぶ時が来るとはほんの二年前までは思ってもいませんでした。

      将来がどうなるか、決して平穏な時だけではないと思うのですが、何事も三人で協力しあって過ごしていきたいです。

      今年もよろしくおねがいします。

       

       

       

       

      Check
      妊娠→出産→育児 * comments(2) * trackbacks(0) * - - * moji茶
      スポンサーサイト
      0
        Check
        - * - * - * - - * スポンサードリンク

        comment

        大きくなられましたね(^^) 

        おめでとうございます! 

        家の娘はやたら壁紙をむしってハゲハゲにしました 

        成長後 本人いわく「分からない」と動機は謎のまま(笑)です 

        今年もパワフルに成長してくれますように♪
        夢見 * 2017/01/16 7:18 PM
        >夢見様

        あけましておめでとうございます。
        やっぱり壁紙ってむしったりしてしまうものなんですかね。(≡ε≡;A)…
        友達の家も同じような感じになってました。

        今年はたくさん公園に行くのが目標です!パワフルに!わんぱんくに!
        moji茶 * 2017/02/07 1:57 PM









        trackback

        ・・・ http://mojityan.jugem.jp/trackback/1066