<< 離乳食は一進一退 / 美味しいものあります >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - * - * - * - - * スポンサードリンク
    今年一年を振り返って
    0

      今年は人生で一番特別な一年でした。

      初めての出産育児、産休育休。保育園探し。

       

      あっという間に過ぎて行って、気が付いたらあと二日で新年です。

       

      息子は出産時を除いて特に大きな病気もなく、今ちょっと鼻をぐずぐずさせていますが、概ね元気に過ごせた一年を送りました。

      来年も元気でいてくれるよう、初詣はしっかりお参りしないとね!

       

      そうそう、つい先日息子の誕生日に、スタジオマリオで記念撮影をしてきました。

      これまた初めての家族写真。記念に残そうと思って奮発し、台紙とパネル仕様にしてもらいました。できあがりは新年の17日です。待ち遠しい。

      次に記念写真を撮るなら七五三の時かな〜。

      Check
      雑記 * comments(0) * trackbacks(0) * - - * moji茶
      スポンサーサイト
      0
        Check
        - * - * - * - - * スポンサードリンク

        comment










        trackback

        ・・・ http://mojityan.jugem.jp/trackback/1064