<< 植物園 / 離乳食は一進一退 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - * - * - * - - * スポンサードリンク
    風邪ひいてました
    0

      先週から今週にかけて、風邪をひいていました。

      土曜日にりんくうアウトレットに買い物に行って、その足で枚方の実家に帰省、火曜日に帰る予定だったのですが・・・。

      帰宅する日になって、突然の発熱。さむいな〜!と思ったら既に7度を超えてました。慌てて内科に行くと8度近くまで体温が上昇。

      インフルエンザではなかったのですが、この一週間ほど三つも病院を回って薬をもらったり点滴を打ったり検査をしてもらったりふんだりけったりでした。

      先週の木曜日の晩には40度の高熱があり、次の日には熱が下がったのですが頭がぼ〜っとして家事をすることもできず、母親に来てもらって家事&育児を代わってもらう羽目に。

      この年になっても親に世話になって、不甲斐ないやら情けないやら(≡ε≡;A)…

      おかげで今日は大分元気です。

      明日は買い物に出られるかな〜と思っていたら、爆弾低気圧の上に超寒いみたいで・・・。

      もう風邪はこりごりです!

      Check
      雑記 * comments(0) * trackbacks(0) * - - * moji茶
      スポンサーサイト
      0
        Check
        - * - * - * - - * スポンサードリンク

        comment










        trackback

        ・・・ http://mojityan.jugem.jp/trackback/1062