<< 三栖のお祭り / 10か月の赤さん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - * - * - * - - * スポンサードリンク
    京都市動物園
    0

      誰に聞いたのかもわかりませんが、主婦たちの間でまことしやかにささやかれている噂。

      「1才までに動物園へ2回行け」

      あの動物園の匂いが、子どもに免疫をつけるんだとか。ほんまかいな。

       

      ということで、まだ良く分からない赤さんを連れて京都市動物園に行ってきました。

      凄くきれいになってて、動物の種類はそんなにいないのですが、子連れに優しい設計になってます。

      まだ赤さんも動物を見ても良く分からないので無反応で、大人ばかりが騒いでました。

      色々見どころはあると思うんですが、個人的には象がかわいかった。

       

      ↓水浴びが大好きな象

       

       

      鼻から水を噴いたときは歓声が上がりましたね。

      陸に上がって砂を浴び始めたので、もう厩舎に帰るのかな?とおもいきや、小走りで再びプールへ。延々園繰り返し。

      水浴びが大好きな象でした。

       

      そして、一番の本題

      動物の匂いを赤さんに浴びせるということでしたが、動物園が大変清潔でほとんどにおいもせず、唯一獣くさかった鹿の厩舎でしばし立ち止まる。

      「うおええぇぇぇ」

      赤ん坊とは思えないえづき方でした。さすがに赤ん坊でもこの匂いはあかんらしい(笑)

      めでたく洗礼を受けることができたわけですが、効果のほどはいかに?

      冬にもまた行ってみたいです。

      Check
      妊娠→出産→育児 * comments(0) * trackbacks(0) * - - * moji茶
      スポンサーサイト
      0
        Check
        - * - * - * - - * スポンサードリンク

        comment










        trackback

        ・・・ http://mojityan.jugem.jp/trackback/1060