<< 布おむつあれこれ / 三栖のお祭り >>
蒜山高原ランドと鳥取砂丘
0

    9ヶ月の赤さんを連れて湯原温泉に一泊してきました。
    延々ドライブの旅。
    道の駅に寄って休憩を取りながらの旅でしたが、まだ遠出は赤さんには辛かったです。
    途中からチャイルドシートの上で泣いて泣いて、あやすのが大変。

     

    ↓蒜山高原にある遊園地にて。

    まだ何も分からない子どもを連れ回す親

    何もわからないので赤さんの表情に笑顔がありません。そしてめっちゃ寒い。

    観覧車から眺める景色はすばらしかったです。でも寒かったよ〜!ダウンコートいるよ〜!

    ホテルに早々着いて、客室でのんびり。夕ご飯もおいしうございました。

    うまうま〜。

    今回宿泊したホテルは、赤ちゃん歓迎のホテルで、ボディーソープや紙おむつが無料サービス、紙おむつ用ゴミ箱設置、コンセントカバーありという、いたれりつくせりのところでした。

    食事の時もぐずっちゃった赤さんを配膳係の女の人がずっと気にかけてくれていて、肩身の狭い思いをせずにすみました。周りも赤ちゃん連れのお客さんが多くて、ちょっとくらい騒いでも皆寛容。

    一泊二日の旅で、赤さんにとってはなんのこっちゃですが、夫婦にとってはいい息抜きの一日になりました。

    Check
    旅行 * comments(0) * trackbacks(0) * - - * moji茶
    スポンサーサイト
    0
      Check
      - * - * - * - - * スポンサードリンク

      comment










      trackback

      ・・・ http://mojityan.jugem.jp/trackback/1057