<< 四ヶ月の子と遠出 / 五ヶ月突入 >>
育児で助かったグッズ
0
    評価:
    ---
    Baba Slings
    ¥ 12,960
    ()
    コメント:縦抱きの頃から使うように。使い方の冊子やCDがついてはいるが、参考程度で自己流で使っている。とにかく装着が楽!肩に負担がかかるが、近所のコンビニやちょっと抱っこしたい時などに重宝する。

    評価:
    ---
    コンビ
    ¥ 24,745
    ()
    コメント:これでゆらゆらするとスコーンと寝てくれる。マンション住まいなら階段もないしこれでどこまでも行ける。風呂待機もこれで。将来的には離乳食もこの椅子で食べさせる予定。本当に助かっている。

    評価:
    松谷 みよ子
    童心社
    ¥ 756
    (1967-04-15)
    コメント:子どもと二人きりの時間が多くて、手持無沙汰になり絵本を購入。四か月くらいから読み始めたが、まさかここまで時間潰しになるとは思っていなかった。意味は分かっていないのだろうが、くまさんやこんこんぎつねに反応大。毎日読んでいる。

    これまでで使って良かったもの三つ。順番は特に意味はありません。
    Check
    妊娠→出産→育児 * comments(0) * trackbacks(0) * - - * moji茶
    スポンサーサイト
    0
      Check
      - * - * - * - - * スポンサードリンク

      comment










      trackback

      ・・・ トラックバック機能は終了しました。