万歩計再び
0

    気が付いたら10月に突入していました。

    朝晩の寒さが身に沁みますね。昼は相変わらずの暑さですが、それも和らいできました。
    駅まで歩くとまだまだ汗がにじみます。

    一か月前に万歩計を購入して、一か月間歩いてました。大体1万歩はあるいています。土日は1万5000歩ほど。はちきれんばかりのズボンも入るようになりました。うれしさのあまりスキニーのパギンスを購入。履いてみるとムッチリさんでちょっとへこみました・・・。そら、そんな早くは痩せないよね。急に歩数を増やすと、外反母趾が痛むのでちょっとずつ歩数を増やしてます。土曜日は2万歩くらい歩きたいですね。伏見桃山城まで徒歩ったら何歩になるだろー。

    体重は減りません。悩ましいところですが、服が入ったのでよしとします。歩けなくなる真冬までになんとか歩数を稼いどきたいです。

    ダイエット * comments(0) * trackbacks(0) * - - * moji茶
    病気2回したら太った
    0

      7年程前、まだ20代後半で、定職にもつけずブラブラ契約職員として働いていた時代。平日は8時出勤5時退勤で、実家暮らし、土日はスポーツジム通い。当時体重53キロ。
      転職して一年間働いていた職場で、週に一回テニスをしていた頃の体重48キロ。
      正職員として採用されて、付き合いが増えて暴飲暴食の頃54キロ。
      だんだん仕事に慣れてきて、運動不足解消にウォーキングを始めた頃52キロ。
      蓄膿症が悪化して二週間の通院治療を終えた頃54キロ。
      結婚して幸せ太り56キロ→やばいと思いウォーキング再開→53キロ
      卵巣腫瘍で入院。一か月の療養後57キロ。
      転勤してふと気づいて体重を最近計ってみたよ××キロ

      ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

      ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

      さすがにコレは無いわ。
      ちょっと外歩いてきます。・・・1時間くらい。

      これから毎日・・・。

      Check
      ダイエット * comments(0) * trackbacks(0) * - - * moji茶